彼氏、大事な人がいる時間

私には一年と少し付き合っている彼氏がいます。お互い専門学校、大学と進学し、遠距離生活を送っています。

お互い忙しくなかなかラインや電話ができずさみしい思いをすることが多くなってしましました。そんなときに、彼氏がゴールデンウイークに四日間私の家に遊びに来てくれました!!

特に何かするわけでもなく、一緒にお散歩したり、ごはんをつくったり、お昼寝をしたり…etc

なんでもないような時間ですが、すごく心の充電することができました。やっぱり好きな人と過ごす時間ってかけがえのないものなのだ、と強く感じました。アクティブに外で遊ぶのも楽しいですが、お互い家の中でもほっこりした温かい時間を過ごすことができるので、相性が良いんだろうなぁと思ってます。

彼氏がいない時間が増えていくに連れて寂しさも増加していってしまいます。ですか、彼氏への愛しさは二次関数的にぐんぐん伸びて行ってるなと思います(笑)

せっかく彼氏と結ばれた縁です。遠距離に負けず、彼氏のことを大事にしてきたいなと強く感じています。不妊に悩んでいる方はコチラへ